タクシー用飛散防止 透明アクリル防護板

お知らせ

新製品のお知らせです。
「タクシー用飛散防止 透明アクリル防護板 低反射フィルム付き」をご案内いたします。
従来のアクリル防護板では、「バックの時に反射して見えにくい!」という乗務員さんのご要望にお応えします!

おすすめPOINT

乗務員さんの負担軽減

◆視認性の良さがストレス軽減につながります。

◆乗務員さんを気遣う姿勢が乗務員さんの士気UPに。

事故防止に貢献

◆アクリル板(透明カーテン等)への反射が従来品に比べ、明らかに軽減。

従来品 
アクリル板が反射して、「A」の文字が見えづらい
低反射防止フィルム採用の「透明アクリル防護板」の場合  
従来品に比べ「A」の文字が良く見えます

◆バック時の事故や雨天時の事故を未然に防ぐことができます。

すっきりとしたデザイン

◆補強金具を使わずに強度を保つことができるデザイン。

◆お客様がボードを意識しない空間を提供できます。

お客様の声をご紹介します。

静岡市 千代田タクシー様

30プリウスに採用

乗務員Aさん(56歳)・乗務員歴6年

とにかく反射しないので、夜間のバックが安全でストレスが溜まらないのが良いですね。

バックミラーでの視認性も問題ないですよ。

カーテンと違って車内にもフィットしているので、お客様からの評判もバッチリです。

サイズが大きいのに音も振動もないのがビックリ。

囲われているから、飛沫対策も十分ですよね。

絶賛のお声を頂き、ありがとうございます!

引き続き、乗務員様に喜ばれる商品をお届け致します。

対応車種は、コンフォートからJPNタクシーまで!

ほとんどの車種に対応可能ですので、まずはご相談ください。

ご用命はこちらまでどうぞ。

担当/池ヶ谷・杉山

054-368-5153

お問い合わせ Contact

お電話・FAXでのお問い合わせ

受付時間 / 平日9:00~18:00
〒424-0809
静岡県静岡市清水区天神1-6-11

フォームでのお問い合わせ

商品に関するご質問・ご意見など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

商品の詳細、ご購入はこちらから

イチオシ商品一覧を見る